島崎遥香、無意識のうちに何でも物を捨てる!?スタジオ驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、無意識のうちに何でも物を捨てる!?スタジオ驚き

エンタメ その他
島崎遥香【撮影:こじへい】
  • 島崎遥香【撮影:こじへい】

 島崎遥香が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、驚きの行動を明かした。

 この日、大久保佳代子は、新居のインテリアとして、昔の家から持ってきたコケシや将棋の駒など情がある物を飾り出してしまったと語った。だが友達に「せっかくいい家なんだから」とビニール袋に入れられたと苦い。

 島崎は「私は大久保さんと逆で、無意識でなんでも物を捨てちゃっている」と報告。「パスポートも、クレジットカードも、家のカギも…」と告げると、くりぃむしちゅー上田晋也は「パスポート無意識で捨てるか!?」と仰天。

 続けて「親に電話して言ったら『ゴミ箱に捨ててるんじゃない?』と言われてゴミ箱あさったら出て来た」と回顧。上田は「親御さんもよく分かったな、ゴミ箱って…」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top