生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開

エンタメ その他
生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開
  • 生田絵梨花が洗濯物まみれ?!自身作詞作曲「Laundry」MV公開

 生田絵梨花が、自身作詞作曲の「Laundry」のMVを公開した。

 同楽曲は、4月10日にリリースするソロデビューEP「capriccioso」のリード曲。生田は洗濯機を眺めながら同楽曲を作ったという。



 MVでは、歌詞でも印象的なフレーズ「回る」をキーワードに、色々な回るものが登場。生田がランドリーカートに乗ったり、洗濯物に埋もれたり、まるで本人が洗濯物になるようなシーンも見どころだ。また、MVの中ではピアノを弾きながらの歌唱も披露している。

 生田は「『Laundry』は、回っている洗濯機を眺めながら浮かんだ鼻歌から出来た楽曲です。当時、なんだか浮かない気分でボーッとひたすら眺めていたのですが、だんだん鼻歌と洗濯機が回る音のグルーヴが共鳴していって、『これはなんだか面白い曲になりそうだぞ!』と夢中で作曲に取りかかったのを覚えています。洗濯機が私に曲をかくモチベーションをくれたように、この楽曲がみなさんの心の洗濯機となって、日頃のモヤモヤを回してさっぱり洗い流していけたらいいなと思います!」とコメントした。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top