HYBEの末娘・ILLIT、個性溢れるブランドフィルムを公開!10代の“何にでもなれる潜在力”を発信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HYBEの末娘・ILLIT、個性溢れるブランドフィルムを公開!10代の“何にでもなれる潜在力”を発信

エンタメ 音楽
(P)&(C) BELIFT LAB Inc.
  • (P)&(C) BELIFT LAB Inc.
 韓国の大手芸能事務所・HYBE発のK-POPガールズグループ「ILLIT」がブランドフィルムを公開。彼女たちの個性溢れる映像と共に、グループ名に込められた“何にでもなれる潜在力”を発信した。




 ブランドフィルムの映像は、がらんとした白色の教室にILLITのメンバー達が集まって座っている姿からスタート。その後、授業中にイヤホンをつけて踊っていると先生が振り向き、照れくさそうな表情を見せるWONHEE、背中に生えた翼で空中を飛び、校長先生のくしゃみで廊下に着地するIROHA、体育館でマイクを握って歌おうとした瞬間、モップを握る現実の自分に戻るYUNAHなど、メンバー達の個性溢れるシーンが続く。美しい蜃気楼のような空想にふけったあと、夢から覚めるように現実に戻ってくるメンバー達。

 映像のラストでは、舞台衣装をまとったILLITが巨大な文字の間から出現。神秘的なメロディーと共に、「This is My World」という歌詞が一部公開され、デビューアルバム「SUPER REAL ME」に対する好奇心を刺激する仕上がりとなっている。

 また、ILLITの公式Instagramでは、メンバーそれぞれのシーンにフォーカスしたブランドフィルムも公開。ファンからは「可愛すぎる!みんなどんどん綺麗になっていくね」、「この5人で“第5世代”を牽引してほしい!」などビジュアルはもちろん、彼女たちの今後の活躍に期待する声も多く寄せられた。

 ブランドフィルムのコンセプトは、“瞬間瞬間に没頭する想像の中のピュアな少女たち”。 ILLITの所属レーベル・BELIFT LABは、「世の中を自分ならではの視点で眺め表現できる人々の、想像とストーリーに注目してほしい」とブランドフィルムに込めた想いを述べた。

 HYBEが輩出したLE SSERAFIM、NewJeansに継ぐガールズグループとて、大きな注目を集めるILLIT。デビューアルバムとなる1st Mini Album「SUPER REAL ME」は、3月25日に発売だ。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top