乃木坂46・山下美月、ドラマで熱烈キスシーン!SNS反響「羨ましい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、ドラマで熱烈キスシーン!SNS反響「羨ましい」

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 5日放送の火曜ドラマ『Eye Love You』(TBS系)の第8話で、乃木坂46・山下美月のキスシーンが話題となっている。

 二階堂ふみ主演、チェ・ジョンヒョプが共演する同作。山下が演じるのは、本宮侑里(二階堂ふみ)が社長を務めるチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の共同経営者・池本真尋。

 侑里の恋人で韓国人留学生のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)。その先輩研究員・小野田学(清水尋也)に恋している真尋は、小野田から海に来ないかと誘われるも、そこは岩場。研究しているウミウシの採集に付き合わされただけだった。

 岩場に足を取られて滑りそうになったところを抱きとめてくれた小野田に、真尋は「どうしたら私のこと、意識してくれますか?」と質問。そして「いいですか?」と許可を得ながら背伸びをしてキス。小野田に「これで…意識してくれた?」と問いかけるのだった。

 ネットでは「現役アイドルのキス 羨ましい」「山下美月とキスしたい世界線でした」「山下美月の方からキスしてきたら、恋に落ちないヤツの方が珍しいだろうなぁ」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top