元ブルゾンちえみ、3年ぶり『行列』出演!今の職業を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ブルゾンちえみ、3年ぶり『行列』出演!今の職業を明かす

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】

 元ブルゾンちえみこと藤原しおりが、3日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に3年ぶり出演。現在の職業を明かした。

 2017年9月から同番組の準レギュラーとして出演していたブルゾン。だが2020年3月、芸人を引退し海外留学を突然発表。1年後の2021年、番組が取材すると、彼女はパンをこねながら、毎日丁寧な暮らしをしていることが分かった。

 そして今年新しい職業に就いたということで、ブルゾンの口から発表が。それが「登場コーディネーター」。彼女が作った新しい仕事とのことで、イベントやライブ、スポーツなど様々な行事で必ずある「登場シーン」をカッコよく演出するのだとか。

 「何かいい登場はないかな?と思っている方に、こんなのどうですか?と(提案する)」「スタイリストさんと同じ感覚」と解説したブルゾン。いわば裏方だが、あまりに派手な服に東野幸治は「裏方志望の服装やないで」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top