有吉弘行、第1子誕生をサプライズ生報告!ネットから祝福の声殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、第1子誕生をサプライズ生報告!ネットから祝福の声殺到

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>

 有吉弘行が、3日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN制作)で、第1子誕生をサプライズ生報告した。

 この日のアシスタントはアルコ&ピース平子祐希と宮下草薙の草薙航基。有吉は後輩の2人に「お前らは俺の子どもみたいなものだ」と匂わせつつ、「なんかいつもと違う?」とフリを入れ、「俺、子ども生まれたんですよ」と報告。

 これに2人は驚きながら「おめでとうございます」と祝福。有吉「性別は今後のことを考えてまだ発表したくない」としつつ、「0歳」と力を込めた。

 さらに彼は平子と草薙に「今後ますますお前らのことが心配になる。父性が出てるということで…」と告げると、平子は「他の赤ちゃんが可愛く見えることはあるかもしれませんが、僕ら世代は大丈夫ですよ」と断っていた。

 ネットでは「有吉さん、夏目ちゃんおめでとうございます‼️‼️‼️」「有吉さん第1子誕生おめでとうございます!」「えー!!!サラッと発表してびっくりした」「お子さんめちゃくちゃ可愛いだろうなあ」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top