水谷隼、伊藤美誠からLINEブロックされている!しかも最近「削除された」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水谷隼、伊藤美誠からLINEブロックされている!しかも最近「削除された」

エンタメ その他
水谷隼 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 水谷隼 (Photo by Jun Sato/WireImage)

 水谷準が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、伊藤美誠との意外な関係を明かした。

 韓国・釜山で開催された卓球の世界選手権団体戦で、女子日本代表は決勝で中国に敗れたものの、2―3の死闘を演じて最強国を追いつめた。伊藤は出番がない試合ではベンチからチームメートにアドバイスを送っていた。

 伊藤と東京五輪の混合ダブルスでペアを組んでいた水谷。東野幸治から「世界卓球が終わってから(伊藤に)メールとかLINEとかした?」と尋ねられると、水谷は「LINE、ブロックされてるんですよ」と驚きの告白。

 これにスタジオは仰天。彼は「東京オリンピックが終わって4ヵ月ぐらいして会ったとき、一緒に撮った写真を送った」と述懐。「(一緒に)タクシー乗ってて『写真送ったよ』と言ったら既読にならなかった。『なんで?』と聞いたら『ブロックしてるから』と言われた」と苦笑い。かろうじて話はしてもらえるというが、最近、水谷が「そろそろLINEのブロックを解除してほしい」と頼んだところ、伊藤から「ごめん無理。削除したからできない」と冷たく言われてしまったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top