夏帆、松任谷由実からのサプライズメッセージに感動「鳥肌です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏帆、松任谷由実からのサプライズメッセージに感動「鳥肌です」

エンタメ その他
夏帆【撮影:竹内みちまろ】
  • 夏帆【撮影:竹内みちまろ】

 夏帆が、2日放送の『土スタ』(NHK)で、松任谷由実からのサプライズメッセージに驚く一幕があった。

 4日から3週にわたってオンエアされるオムニバスドラマ『ユーミンストーリーズ』。松任谷の名曲からインスピレーションを得て小説家が生み出した物語が原作となっている。

 第1週、綿矢りさ原作の『青春のリグレット』に主演するのが夏帆。以前、綿矢の別の原作ドラマで演じた際、一度面識があるそうだが、今回も彼女に会おうと、事前にスケジュールを確認。取材を受けている現場へ突撃したという。

 「どうしても会いたくて、会いに行っちゃいました」と振り返った夏帆。だが「ドラマの話だったり、いろいろ話したい想いはあったが、実際お会いしたら緊張してしまって、あまり色々お話できなかった」と告げた。

 今回、松任谷本人からサプライズでメッセージが到着。あらかじめ夏帆の演技を見てくれたようで、その文面には「夏帆さん、すばらしい演技力ですね。あまりのリアリティー」などと綴られていた。これに夏帆は「すごいうれしいです」と声を震わせ、「鳥肌ですね。すごいうれしいです。ちょっと言葉にならないです」と恐縮していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top