乃木坂46・五百城茉央、冨里奈央、向井葉月が大興奮!グループの衣装倉庫に初潜入! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・五百城茉央、冨里奈央、向井葉月が大興奮!グループの衣装倉庫に初潜入!

エンタメ その他
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・五百城茉央、冨里奈央、向井葉月が、1日公開のグループのYouTubeチャンネルで、同グループの衣装倉庫に初潜入した。

 乃木坂46の歴代衣装が保管されている衣装倉庫に入った3人はいきなりハイテンション。「お姫様になった気分!」「ウォークインクローゼットって感じがする!」などと小躍りした。

 まず彼女たちは歴代の制服をチェック。スカートの丈の短さやエンブレムの大きさに驚いたり、『君の名は希望』『ガールズルール』『バレッタ』など楽曲別の衣装にも歓喜した。

 その中で3期生の向井は、それぞれの衣装について詳しく解説するなど造詣の深さを見せた。また五百城、冨里も『乃木坂工事中』(テレビ東京系)を加入前から見て来たこともあって、同番組で見た衣装の想い出を熱弁。


 さらに今回、特別に好きな衣装を着られるという粋な計らいがなされると、3人は迷いながらチョイス。向井は元メンバー・生駒里奈のソロ曲『水玉模様』、冨里は、同じく元メンバー・生田絵梨花のセンター曲『最後のTight Hug』のMV衣装、五百城は8thシングル『気づいたら片想い』の制服を披露。終始、大興奮の3人だった。

 コメント欄には「乃木坂の衣装って本当に可愛くて可憐で憧れだから今回見れて嬉しい~!!」「小さい時テレビで見て憧れていた衣装がたくさんでてきて涙が止まらない」「葉月やっぱり乃木メンでもトップレベルのオタクだからちゃんと知識出しててえらい」などの声が寄せられている。




乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top