谷原章介、『めざまし8』就任時の心境を吐露「いつまでこの生活するんだろう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷原章介、『めざまし8』就任時の心境を吐露「いつまでこの生活するんだろう」

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
  • 谷原章介【錦怜那】

 谷原章介が、1日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、司会を務めている『めざまし8』(フジテレビ系)について語った。

 2021年3月から同番組の司会をしている谷原。毎朝4時45分くらいに起床し、家を出るという。だがスタートした「最初の週はキツかった」と回顧。「気を張ってるため、起きることはできるものの寝ることもできなかった」と明かした。

 始めてから3日目から4日目、早く目が覚めてしまった彼は「『いつまでこの生活するんだろう』と軽く病んでしまった」と振り返り、「深海に潜ってるみたいな気持ちだった」と吐露。

 同番組の司会を受けている現在の仕事状況について「映像系のお仕事はなかなかできない」と、テレビドラマや映画作品の出演は難しいと告白。舞台だけは毎年1回やっていると告げながら、「軸は役者だと思ってる」と自負も漏らしていた。


谷原家のいつもの晩ごはん
¥1,170
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top