23歳の誕生日を迎えた久間田琳加、ドラマ『さよならマエストロ』特製の巨大ケーキでお祝い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

23歳の誕生日を迎えた久間田琳加、ドラマ『さよならマエストロ』特製の巨大ケーキでお祝い

エンタメ その他
久間田琳加(写真は久間田琳加の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 久間田琳加(写真は久間田琳加の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 久間田琳加(写真は久間田琳加の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 現在、日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』(TBS系)に出演中の久間田琳加。25日に自身のインスタグラムを更新し、微笑ましいドラマのオフショットを公開した。

 同ドラマは、音楽以外はまるでだめだめなポンコツ父親が、地方オーケストラを通して失った親子の絆を取り戻し、人生の再生に奔走していくヒューマンストーリー。主人公の夏目俊平(なつめ・しゅんぺい)役を西島秀俊が務めており、久間田は俊平が指揮者を務める「晴見フィルハーモニー」のティンパニ奏者・内村菜々(うちむら・なな)を演じている。

 そんな久間田は、今月23日に23歳の誕生日を迎えたばかり。インスタグラムに投稿された最新ショットには、大きなケーキを前に笑顔を浮かべる彼女の姿が収められており、「誕生日だったので、現場でケーキをいただきました」「ケーキのイラストは助監督さんが描いてくださっていて、ティンパニが再現されていて感動しちゃいました」とコメントが添えられていた。

 また2枚目には、共演者である西島や新木優子、宮沢氷魚らとともに撮影した集合写真を掲載。誕生日の久間田を中心に据えて、それぞれが満面の笑みを浮かべている写真からは、現場のアットホームな感じがひしひしと伝わってくる。

 そんな数々のドラマオフショットには、ファンたちも「ケーキも琳加ちゃんもホントかわいいし、現場のみんなにお祝いしてもらってるところも微笑ましい」「良い環境でのドラマ出演なのがうかがえてほっこりしました」「オフショぜーーんぶかわいい!」などと大興奮のようだ。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top