乃木坂46・12thバースデーライブ直前SP!出演メンバーの衣装とスタイルが話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・12thバースデーライブ直前SP!出演メンバーの衣装とスタイルが話題

エンタメ その他
乃木坂46・12thバースデーライブ直前SP!出演メンバーの衣装とスタイルが話題
  • 乃木坂46・12thバースデーライブ直前SP!出演メンバーの衣装とスタイルが話題




 22日、乃木坂46のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で「12thバスラ直前SP!乃木坂お誕生日会46分TV」と題する生配信が行われた。

 乃木坂のCDデビュー記念日にあたる同22日、メンバーの岩本蓮加、梅澤美波、遠藤さくら、小川彩、川﨑桜、弓木奈於という6名が出演。グループの誕生日をファンと祝った。

 その際、メンバーはバスラ当日に着るかもしれないと思い思いの衣装で登場。弓木は2015年のクリスマスライブで使用されたものを着用。また髪型も齋藤飛鳥や西野七瀬がしていたヘアスタイルを踏襲したという。

 川﨑は34thシングル『Monopoly』での衣装。「いろんな衣装がある中で特に好き」と言及し、「スカートの広がり具合が、躍ったとき綺麗に見せられる」とも述べた。また小川は2018年の『紅白歌合戦』のオープニングでメンバーが着たものを着用したと告白した。

 ほかにも遠藤、岩本、梅澤もそれぞれ紹介。ファンはそのスタイルと衣装をコメント欄に寄せ、「さくちゃん可愛すぎる」「蓮加ちゃん可愛い!!衣装が天才的すぎる」「梅ちゃんがうちゅくしすぎる」など絶賛の声を寄せている。




賀喜&田村工事中 (Blu-ray) (特典なし)
¥4,989
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
遠藤&筒井工事中 (Blu-ray) (特典なし)
¥4,989
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top