とにかく明るい安村、フランスでは酷評「底辺の芸」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とにかく明るい安村、フランスでは酷評「底辺の芸」

エンタメ その他
とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】
  • とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】

 とにかく明るい安村が、17日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、フランスでの思わぬ評価を明かした。

 イギリスの名物オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で、おなじみの裸芸を披露して話題となった安村。すると各国からも出演オファーが続々。フランス、イタリア、ドイツ、アメリカにも出向いたと語った。

 「フランスでもめっちゃウケた」という安村は予選を勝ち上がり準々決勝へと進出。ところが審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく、「そんなレベルの低い芸はひどい」「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めたと振り返っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top