益若つばさ、金髪ショートから暗めロングへ大胆イメチェン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、金髪ショートから暗めロングへ大胆イメチェン

エンタメ その他
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
  • 益若つばさ【写真:鶴見菜美子】

 益若つばさが15日、自身のインスタグラムを更新。今までの金髪ショートからガラリとイメージを変えた、新しいヘアスタイルをお披露目している。

 この日の益若は「髪の毛変えたよー!暗くしてエクステつけた」と報告。金髪から暗めのオリーブベージュ系へ、ショートからロングヘアにヘアチェンジした自身の写真を掲載し、「金髪ショートとどっちが好きでした?」「しばらくはこの髪で過ごします!」とコメントを添えていた。

 ちなみにつけているエクステの本数は、およそ120本とのこと。金髪ショートから暗めのロングヘアという、益若の大胆なイメチェン姿は、ネット上でも大きな話題に。インスタグラムのコメント欄には「暗髪ロングのつーちゃんかわいい」「暗めもハイトーンもどっちも似合うね」「金髪ショートも好きだったけど、こっちも素敵! お揃いの髪色にしたい」などと絶賛の声が広がっている。

※益若つばさの新しいヘアスタイル(益若つばさの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top