篠田麻里子、話題の鈴付き首輪を装着! ノリノリのドラマオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、話題の鈴付き首輪を装着! ノリノリのドラマオフショット公開

エンタメ その他
篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
  • 篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
 土曜ナイトドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)での“体当たり演技”が話題を呼んでいる篠田麻里子。同ドラマの公式インスタグラムが15日、そんな篠田の“首輪オフショット”を公開した。

 同ドラマで篠田が演じているのは、“悪妻” 岡谷綾香(おかたに・あやか)。伊藤淳史演じる主人公・渉(わたる)の妻でありながら、芸能事務所ポールサニープロダクションの統括マネージャー・司馬マサト(しば・まさと/小池徹平)との不埒な恋に溺れる“不倫妻”という役柄だ。

 篠田は第1話から濃厚なキスシーンやランジェリー姿などをお披露目し、ネット上で大きな話題に。中でも印象的だったのがマサトの“犬”と化す変態プレイのシーンで、首に鈴付き首輪をつけられ、鈴を鳴らされる度に篠田があえぐシーンは、視聴者に強烈なインパクトを与えた。

 今回のオフショットは、そんな話題の鈴付き首輪姿を撮影したもの。「鈴を着けてノリノリの #篠田麻里子 さん」「もはや撮影中は鈴は体の一部」とのコメントとともに、さまざまなポーズを決める篠田の姿が収められている。

 ネット上には「かわいい、てかいいオンナすぎる」「この鈴ほしい(笑)」「公式グッズで出したらバカ売れしそう」などのコメントが飛び交っていた。

※鈴付き首輪を装着した篠田麻里子(ドラマ『離婚しない男』の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top