宇野実彩子の肩出し&へそ出しピンクウェア姿に絶賛の声「バリ可愛い!」「頑張ってるからこその美ボディ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子の肩出し&へそ出しピンクウェア姿に絶賛の声「バリ可愛い!」「頑張ってるからこその美ボディ」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】

 AAAの宇野実彩子が13日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウェアの自撮り写真をアップし、大きな話題を呼んでいる。

 宇野は「ピンクのウェアで気持ちも上げてトレーニング」「週2回キツすぎないメニューでやってます」と綴り、ウェア姿の写真を2枚アップ。トップスは二の腕を大胆に見せたノースリーブタイプで、なおかつウェアの丈が短いため宇野のほっそりとしたウエストもあらわに。1枚目の写真では真剣な表情を浮かべているが、2枚目の写真ではピースサインと笑顔をこちらに向けている。

 そんな宇野のピンクウェア姿に対し、フォロワーからは「バリ可愛い!」「ピンクのウェアめちゃくちゃ似合ってる」「どんなことをしてても可愛いのはなんでだろう…」「頑張ってるからこその美ボディなのか」といった絶賛の声が続出。投稿からわずか1時間足らずで、いいねの数は1万件をゆうに超えていた。

※宇野実彩子のピンクウェア姿(宇野実彩子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top