安田成美、木梨憲武の発言にドン引き?「腹話術で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田成美、木梨憲武の発言にドン引き?「腹話術で…」

エンタメ その他
{{



}}}

 安田成美が、13日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、木梨憲武から告げられた発言を暴露した。

 3人の子どもを育ててる安田だが、すでに全員20代であることから、木梨と2人だけで食事することも多いと語った。

 彼とは今年で結婚30年。黒柳徹子から「木梨さんは、ずっと一緒だよって言って下さってるんですって?」と聞かれると、安田は「ずっと一緒はいいんですけど、私が死んだらこれ(自分の体)をそのまま生かして腹話術で遊ぶって言うんですよ。ずっと一緒って言うんですよ、それも含めて」と苦笑い。

 徹子は「面白い…言うことが凄いわね」と大笑いながら、「そうですか」と締めくくっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top