あのちゃん、待望のYouTubeチャンネル開設も「飽きたらすぐやめる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、待望のYouTubeチャンネル開設も「飽きたらすぐやめる」

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 タレントの“あの”が10日、自身のYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

 タイトルは「あのちゅーる」。ただし配信は不定期とのことで、曜日や時間も決まっていないという。スタッフもおらず、編集もあの自ら手掛けると語った。「YouTubeは前からやると思っていたが、でも時間かかっちゃいました」と、始めるのが遅くなったと告げた。

 Vlogはすでに撮影してあるという、あの。「メイク動画とかもあげるかも」としながら、「飽きたらすぐやめるし、あんまり期待しないでほしい」とファンに求めた。また「やって欲しいたいことがあったらコメント欄に書いてね」とメッセージしつつ、他のYouTuberやタレントとはコラボはしないと言及。「人が嫌いなので」と明かした。

 コメント欄には「ずっと待ってました」といったチャンネル開設への喜びの声とともに「飽きたらすぐやめるのはまじで正解。それくらいラフにやってほしい」「ファッションや鞄、ポーチの中身紹介とかやって欲しい!!」といったリクエストも寄せられていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top