篠田麻里子、37歳と思えないツインテ×制服ショット披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、37歳と思えないツインテ×制服ショット披露

エンタメ その他
篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
  • 篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】

 土曜ナイトドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)にて、悪嫁・岡谷綾香を熱演している篠田麻里子。37歳とは思えないセーラー服姿をお披露目し、大きな話題を呼んでいる。

 注目を集めているのは、7日に更新された同ドラマの公式インスタグラム。「制服ショット」「綾香(#篠田麻里子)が娘をアイドルにしたい理由とは…」と綴られた同投稿には、髪をツインテールに結び、セーラー服を身に纏った篠田の姿が収められていた。

 彼女は今年の3月で38歳の誕生日を迎えるが、年齢をものともしない見事な着こなしを見せており、にっこりと微笑んだ表情はどことなくあどけない。

 ネット上でも瞬く間に話題となり、インスタグラムのコメント欄には「麻里子さまのセーラー服姿めちゃめちゃかわいい」「違和感なさすぎ」「こんな綺麗でかわいい高校生憧れるわ」といった反響が数多く寄せられていた。

※篠田麻里子の制服ショット(ドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top