声優・芹澤優、濡れ髪で自身史上最も大人っぽい表情…最新写真集&カレンダーの表紙カット解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・芹澤優、濡れ髪で自身史上最も大人っぽい表情…最新写真集&カレンダーの表紙カット解禁

エンタメ その他
『芹澤優写真集 Miss Me』(主婦の友社)表紙
  • 『芹澤優写真集 Miss Me』(主婦の友社)表紙
  • 『芹澤優写真集 Miss Me』(主婦の友社)Amazon版表紙
  • 『芹澤優カレンダー2024.4~2025.3』(イマジカインフォス)表紙

 3月5日に発売される声優・芹澤優の最新写真集。そのタイトルが『Miss Me』(主婦の友社)に決定し、合わせて写真集とカレンダーの表紙が解禁された。

 写真集の表紙は、通常版とAmazon版の全2種類。前者には夜のプールに入った濡れ髪姿の芹澤が収められており、大きな瞳でこちらを見つめている。

 しっとりと濡れた髪や素肌がとても色っぽく、大人の雰囲気が醸し出されているが、対してAmazon版の表紙には、歯を見せて爽やかに笑う芹澤の姿。麦わら帽子を被り、ノースリーブから色白な素肌を覗かせながらとびっきりの笑顔を向けていた。

 また写真集とともにお披露目されたカレンダーは、ベッドの上で撮影したランジェリーカットが表紙に。どこかあどけなさを残しつつも、大人の色香を漂わせており、実に艶めかしいカットに仕上がっている。

 そんな写真集とカレンダーの発売に先立ち、芹澤は「芹澤優ちゃん新しく写真集出します!おへそ、水着、お風呂、あれこれ解禁です!!!」とコメント。続けて「今まで隠していた、見せたい私。やりたい事。とにかくこの1冊に全部詰め込みました。そしたら本当に、『こんな芹澤優ちゃん、見た事ない……』って感じの1冊になったので昔から応援してくれてる皆様も、最近好きになった方も……手に取らないともったいないですよ」と語り、写真集のできばえに自信を覗かせていた。

『芹澤優写真集 Miss Me』と『芹澤優カレンダー2024.4~2025.3』(イマジカインフォス)は、ともに3月5日に発売。カレンダーはアニメイト、ゲーマーズ、インフォスクエアでの限定販売となり、4月6日には写真集&カレンダーの発売記念イベントが開催されるそうだ。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top