元乃木坂46・和田まあや、ファンの家へガチ突撃! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・和田まあや、ファンの家へガチ突撃!

エンタメ その他
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
  • 乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】

 元乃木坂46・和田まあやが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンと直接交流する一幕があった。

 そもそも企画は、和田が抜き打ちで、ある場所でYouTubeライブを開催し、そこでライブを見てくれる視聴者を募集。応募者の中から1組を選び、ファンおすすめの飲食店で食事。さらにはファンの自宅にも同行し、お宝を見せてもらうというもの。

 これで選ばれたのが、しげちゃんという男性。和田の昔からのファンのようで、待ち合わせた飲食店で会った彼女は「めちゃめちゃ知ってる」と笑った。和田のことはアイドル時代からイベントなどで会ったり、ライブで見ていたという“しげちゃん”だが、直接ここまで間近で会うのは初めてとあり、“推し”を前に「めっちゃ緊張します」と吐露。

 この後、乃木坂時代の話や、お互いの子どもの頃の話で盛り上がった和田は、いよいよ“しげちゃん”の自宅へ訪問。ベストアルバムの発売記念に書いたサイン入りポスターなど自身のグッズを目にした彼女は「暖かい気持ちになった」と語り、「ありがとうございます」と感謝していた。 


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top