今年で24歳になる岡田結実、「エロお姉さん目指すの」と大胆宣言! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年で24歳になる岡田結実、「エロお姉さん目指すの」と大胆宣言!

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
  • 岡田結実【写真:竹内みちまろ】

 今年で24歳の誕生日を迎える岡田結実。7日に更新したインスタグラムで大胆な抱負を語り、大きな注目を集めている。

 まず岡田は「最近の衣装たち~!」と切り出し、計7枚の写真を投稿。ミニニットワンピース×スカートやジャケット×ワンピースなど、さまざまなコーデをお披露目しており、「大人っぽいお姉さん系を選びがちかな?」と綴っていた。

 さらに「今年で24歳になるんだもんね!!」「エロお姉さん目指すの」と言葉を続けた岡田。そんな彼女の大胆な宣言には、多くのフォロワーたちが反応し、「健全な青少年を惑わせない程度にお願いします(笑)」「ギャルゆいちゃんからのイメージチェンジかな?」「どんなゆいちゃんも素敵!」といった反響が相次いでいた。

※岡田結実の「エロお姉さん目指すの」発言(岡田結実の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top