ローラ、完成に約2年を費やしたアロマとハーブの研究室をお披露目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、完成に約2年を費やしたアロマとハーブの研究室をお披露目

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】

 ローラが6日、自身のインスタグラムを更新。完成におよそ2年を費やしたという、アロマとハーブの研究室をお披露目した。

 かねてよりアロマに興味を持ち、勉強を続けてきたというローラ。アロマセラピー検定1級に合格した旨を報告すると、「今年は、学んだことを生かして、ナチュラルな手作りせっけんやオイルなど色々なものを作っていこうとおもっているよ」などと抱負を語っていた。

 またアロマの勉強とともに、研究室作りにも励んでいたようで、同投稿を通して「お家の中に、アロマとハーブの研究室を作ったよ~」と報告。「このお部屋は約2年くらいかけて壁の棚以外、全部アンティークの家具を集めてつくったんだぁ」と綴り、合計5枚の写真を掲載している。

 そこにはさまざまなアロマオイルの写真に加えて、できたてほやほやの研究室の様子もアップ。部屋にある家具はすべてウッドテイストのもので統一し、部屋の隅には伸び伸びと成長した植物が置かれている。

 余計なものは置かず、シンプルかつ木のぬくもりが感じられるローラの研究室には、絶賛の声が続出。1級合格をお祝いする声とともに、「とっても素敵なお部屋」「ムダのないお部屋のレイアウトがすばらしい」「素敵な空間に良い香りが充満していそう」「すごい、ローラちゃんの本気度が伝わってくる」といったコメントも数多く見受けられた。

※ローラのこだわりが詰まった研究室(ローラの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top