えなこ、『遊戯王』25周年イベントで“ブラック・マジシャン・ガール”に! いいね3万近くの大反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、『遊戯王』25周年イベントで“ブラック・マジシャン・ガール”に! いいね3万近くの大反響

エンタメ グラビア
えなこ(写真はえなこの公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • えなこ(写真はえなこの公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 えなこが4日、自身のX(旧Twitter)を更新。そこでお披露目した「ブラック・マジシャン・ガール」のコスプレが、大反響を巻き起こしている。

 この日のえなこは、遊戯王カードゲーム25周年を記念したイベント「遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY」にゲスト出演。主人公・武藤遊戯が使用する主力モンスター「ブラック・マジシャン・ガール」のコスプレ衣装に身を包み、当日のステージに華を飾っていた。

 今回投稿された写真は、そのときのオフショットの模様。「ブラック・マジシャン・ガール」の髪型や衣装などを忠実に再現しており、巨大な遊戯王カードのオブジェの前で、肩や太ももを大胆にさらけ出している。

 同投稿には早くも200件以上のコメントがつき、フォロワーからは「えなこりんのブラマジめっちゃかわいい!」「史上最高のガール誕生」「さすがの完成度!」などと絶賛の声が続出。公開から1日足らずで、3万件近くのいいねが寄せられていた。

 ちなみにえなこは「皆さんと一緒に25周年のお祝いができて楽しかったです」と感想を添えるとともに、「50周年はディアン・ケトのコスプレで駆けつけます!」とコメント。「ディアン・ケト」はファンの間で〝遊戯王カードの名物おばさん〟として知られている治療の神で、ネット上には「えなこのディアン・ケトも早く見たい(笑)」という声も多く見受けられた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top