櫻坂46・大園玲、ロングヘアを大胆カット!ファン絶賛「可愛すぎてしんどい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大園玲、ロングヘアを大胆カット!ファン絶賛「可愛すぎてしんどい」

エンタメ その他

 櫻坂46・大園玲が、28日更新のグループのYouTubeチャンネルで、トレードマークのロングヘアを大胆カットする一幕があった。

 グループに加入してから長年、ロングだった大園だが、ロングヘアとの“卒業”を決意。美容院に行くと、自分でどのくらいの長さで切ればいいのか確認。髪の毛一束を握ると、特に未練もなく自らあっさりカットした。

 この後、美容師が、大園が切った長さに合わせてカットしていった。その間、どうして短くしようとしたのかについて彼女は「新しい自分になってみたい。短い期間があってもいいかな」と思ったそう。事前にこの情報を知った山﨑天からは「髪切るの!?」と驚かれたと告げた。

 最後、ショートボブになった後の自分を鏡で見た大園。「アリだねぇ」と手応えを感じているようで、「いっぱい褒めて下さいね」とお願いしていた。コメント欄では「まさか髪の毛を切るところまでYouTubeで見せてくれるとは!!!」「似合ってるとかいうレベルじゃなくてもう可愛すぎてしんどい」「ボブの玲ちゃんもロングもどっちも大好き!似合ってる!」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top