Adoと新しい学校のリーダーズ・ SUZUKAがラジオ初共演!1月29日放送『Adoのオールナイトニッポン』で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Adoと新しい学校のリーダーズ・ SUZUKAがラジオ初共演!1月29日放送『Adoのオールナイトニッポン』で

エンタメ その他
『Adoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)
  • 『Adoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)

 歌い手のAdoがパーソナリティを務め、毎週月曜日の深夜25時から放送している『Adoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。1月29日(月)の放送に、ゲストとして新しい学校のリーダーズ・SUZUKA が出演することが決定した。

 学生時代にライブに足を運ぶなど、かねてより新しい学校のリーダーズの熱心なファンを公言しているAdo。2021年に雑誌で対談した経験はあるが、今回はそれ以来の共演、そして初のラジオでの共演となる。昨年末はお互い紅白歌合戦への初出場を果たしており、2人を取り巻く環境なども大きく変わった今、彼女たちが何を語るのだろうか。

 ちなみに番組では現在、ゲストの新しい学校のリーダーズ・SUZUKAへの質問など、メールも募集中だという。

 新しい学校のリーダーズ・SUZUKAが出演する『Adoのオールナイトニッポン』は1月29日(月)深夜25時から放送。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top