東雲うみ、変形水着で90センチのバスト披露「着ていく場所がない……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東雲うみ、変形水着で90センチのバスト披露「着ていく場所がない……」

エンタメ その他
東雲うみ(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 東雲うみ(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 東雲うみ(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 東雲うみ(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます

 東雲うみが23日、自身のインスタグラムを更新。水着姿の写真を投稿した。

 「この水着めちゃくちゃお気に入りなの」とコメントし、変形水着を着用した自撮りを公開。「実は買い取ったからいつでもプライベートで着れちゃうんだけど 着ていく場所がない……」とつづった。

 この投稿にファンからは「めちゃ可愛い」「グラビア界最強」「似合ってます❣️めっちゃセクシー」など絶賛する声が寄せられている。

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top