村上佳菜子、婚約者・豊さんとテレビ初共演!なれそめ明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上佳菜子、婚約者・豊さんとテレビ初共演!なれそめ明かす

エンタメ 調査
村上佳菜子【撮影:松本】
  • 村上佳菜子【撮影:松本】

 村上佳菜子が、2歳年下の婚約者・豊さんと21日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で初共演を果たした。

 2人の出会いは4年前。村上行きつけの「かき氷店」で働いていたのが豊さんだった。彼のことを最初は無愛想だと思っていたが、2年ほど経ったある日、かき氷店の店長が2人を夕食に誘った。

 食事終わり、彼女が愛犬と散歩すると言い出すと、店長が「豊さんと一緒に行ってきたら?」と提案。散歩の最中、思いのほか会話が弾み、好印象を持った村上は、豊さんに「次いつ会えますか?」とデートに誘ったという。2人はほどなく交際をスタートさせた。

 現在はスキンケア会社に勤めているという豊さん。お互いについて彼女は「全然(性格は)違うのにちょうどピースが合っている」と言及。いろいろ悩むことが多いという村上に対し、豊さんは長く悩まないため、「そこはすごい助かる」と感謝した。

 すでに3回プロポーズしているという豊さんだが、その度にダメ出ししている村上。「言葉が心に響いたらOKしようと思う」と笑い、「籍はこれから入れます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top