森日菜美、クビ寸前だった過去 事務所スタッフから「居場所ないよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森日菜美、クビ寸前だった過去 事務所スタッフから「居場所ないよ」

エンタメ その他
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】

 森日菜美が、20日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、芸能界引退の危機にあったことを明かした。

 14歳から東宝芸能に所属し、来年で在籍10年目を迎えるという森。ただし多くの人気女優を輩出した「東宝シンデレラオーディション」出身ではなく、東宝の別のオーディションに応募して受かったと回顧。

 だが、「4~5年くらい全く仕事がなかった」と振り返り、給料はアルバイトで稼ぐより少ないお金だったとも述べた。自分でも「あきらめようと思っていた時代もあった」とのことだが、事務所のスタッフからも「(契約)打ちきりだよ」「居場所ないよ」と厳しい言葉が。

 これに森は「じゃあ、売れてやんよ!」と発奮。その心意気を買ってくれたマネージャーのサポートもあり、戦隊ヒーロー『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)のヒロインに抜擢。これによって「給料があがった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top