プロラッパー・Awich、娘を議論に巻き込み学校に遅刻させる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プロラッパー・Awich、娘を議論に巻き込み学校に遅刻させる

エンタメ その他
Awich【写真:竹内みちまろ】
  • Awich【写真:竹内みちまろ】

 沖縄出身のプロラッパー・Awichが、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、娘に謝罪した。

 沖縄には独特の時間感覚「ウチナータイム」があるというAwichは、「1時間あったと思ったのに、バッて気付いたらもう遅刻している」と告白。しかも自分だけではなく、娘も巻き込んでしまうと謝罪した。

 「朝ご飯を一緒に食べてて、話が発展して遅刻させちゃうんですよね、娘を」と述べた。すると娘の担任教師から電話がかかってきて、「(娘さんが)今日遅刻だったんですけど、どうしたんですか?」と確認してきたことがあったという。

 これに対してAwichが「朝ご飯中に『家畜には魂があるのか?』というディスカッションが盛り上がっちゃって」と答えたところ、教師は「それなら遅刻扱いしなくてもよさそうですね。すごい有意義な時間ですね」と、むしろ褒めてくれたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top