野村周平、神木隆之介の迷惑行動も注意できず… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平、神木隆之介の迷惑行動も注意できず…

エンタメ その他
野村周平【錦怜那】
  • 野村周平【錦怜那】

 野村周平が、17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、神木隆之介について語る一幕があった。

 神木とは「同じ学校で同じ事務所で、同じ寮に住んでました」という野村。2人は堀越高校の同級生。また神木はかつて、野村が在籍している芸能プロダクション「アミューズ」に所属していた。

 高校時代の神木は今と変わらない印象だったそうだが、自分の部屋で音楽を爆音で聴いたまま寝落ちすることもあったという。野村は「こちらはすごく迷惑してました、(音が)漏れてくるし…」と苦笑い。

 ハライチ澤部佑から「言うんでしょ?」と当然クレームを入れたのかと聞かれると、野村は「でも言えないですよ」と回答。子役出身の神木に対し、野村は高校から芸能界入りした身。「まだ分からないから『言えねぇなあ』と思って…」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top