THE RAMPAGE・吉野北人、胸元がセクシーなワイシャツ姿を披露!1年ぶり『ar』に登場  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE・吉野北人、胸元がセクシーなワイシャツ姿を披露!1年ぶり『ar』に登場 

エンタメ その他
『ar』3月号特別版(主婦と生活社)撮影/花盛友里
  • 『ar』3月号特別版(主婦と生活社)撮影/花盛友里

 THE RAMPAGE・吉野北人が、自身の誕生月でもある『ar』3月号特別版の表紙(主婦と生活社)に登場。特別版表紙を飾るのは1年ぶりとなる。

 吉野は同誌の裏表紙にも、デート感あふれる彼氏みショットで登場。また特集「ホクトノママデ」(通常版8P/特別版10P)、連載「HOKUTOIRO」(4P)のほか、「自然体で楽しく撮影できました。攻めた写真もあるのでドキッとさせられたら」、「ここも測るの!?って驚いた実寸ページは激レアです。そこまで載せなくてもいいんですよ?(笑)」と語る、普段は見せない一面が満載のインタビューも掲載している。

 さらに特別版では、「ホクトノママデ」を拡大したほぼ!?実寸ホクトを大公開。またスペシャルな「ミニフォトブック」と「添い寝ポスター」の付録つき。

「素直な今の気持ちをたくさん話しました」と、アーティストとしての目標やカバーしてみたい曲などの音楽愛から、プライベートな一面や一番のお気に入りの髪形まで、彼のありのままの魅力が詰まり、北人一色となった『ar』3月号。通常版、特別版ともに、2月9日に発売される。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top