宇内梨沙アナ、『アッコにおまかせ!』内で結婚発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇内梨沙アナ、『アッコにおまかせ!』内で結婚発表

エンタメ その他

 TBS・宇内梨沙アナが、14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で結婚をサプライズ発表した。

 番組エンディング、KinKi Kids・堂本剛、ももいろクローバーZ・百田夏菜子の結婚について紹介された。続けて和田アキ子が「そして、おめでたといえば何と…」と切り出すと、朝日奈央が「このスタジオの中に、結婚された方がいるとお聞きしたんですけど!」と投げかけた。

 すると宇内アナが「実は私、宇内梨沙、結婚いたしました!」と報告すると、共演者からの拍手で包まれた。結婚したのは昨年のクリスマスとのこと。和田は「こういうおめでたいニュースのほうがいいよね」と安堵。

 宇内アナは「新しい家族の形ができたということで、今まで以上に気を引き締めて責任をもって、お仕事も頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします」と挨拶していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top