福原遥、大活躍の2023年を振り返る「色んな感情になった1年」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、大活躍の2023年を振り返る「色んな感情になった1年」

エンタメ その他
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】

 福原遥が30日更新の自身のYouTubeチャンネルで、今年を振り返った。

 この日、福原は焼肉を食べながらトーク。昨年10月から今年3月まで続いた連続テレビ小説『舞いあがれ!』、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』、ドラマ『正直不動産』(NHK)、同じくドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)と、様々な作品に出ずっぱり。

 そんな活躍した1年について福原は「あっという間」と語り、「素敵な出会いがいっぱいあった。それがすごい嬉しかった」と回顧。「お芝居が改めて楽しいなと思った」と吐露した。だが一方で「悔しい思いをした1年だった」と、歯がゆさも感じていたよう。

 その理由として先述の『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を挙げ、撮影を通して「自分の力のなさが分かった」と本音。「色んな感情になった1年だった」と話していた。




【電子版特典画像付き】福原遥フォトブック gift
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top