ほんこん、松本人志のXの発言に「相当な自信がある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほんこん、松本人志のXの発言に「相当な自信がある」

エンタメ その他
ほんこん【撮影:小宮山あきの】
  • ほんこん【撮影:小宮山あきの】

 ほんこんが、29日更新のYouTubeチャンネル『ほんこんのちょっと待て』で、『文春オンライン』が報じている松本人志の性加害報道について言及した。

 ほんこんは冒頭、「俺、知っていたら言いますけど本当に知らない」と、松本に関する報道に触れ、「今、話題になっていること…まぁ事件ですよ。事件だったら警察が関与して司法の場でやればいい」と主張。

 続けて「名前、出しませんよ」として、「ある方がホテルで女性を同意なき猥褻行為…ということは事件でしょ?事件だったらその女性も週刊誌の方に行かず、法的措置を取った方がいいと思う」と繰り返し強調。

 またほんこんは、松本の「俺の子を産め」という発言についても「『俺の子を産め』とか言うかな?とか思うんですよ。ノリで言うたかもわからへんけども…」と、松本の性格上、考えにくいと私見。

 松本が自身の公式Xで「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~」と投稿したことに関しても「俺は相当、自信があるのでは」と、松本側は報じられていることが捏造だと思っているのではと述べた。

 今後、『文春』が新たなスクープを投下するのかは定かではないが、ほんこんは「(松本は)一の矢、二の矢いうのはご存じだと思うんで、それでこういうふうに言うということは、俺は相当な自信があると見てます」と再び語っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top