広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート

エンタメ その他
広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート
  • 広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート
  • 広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート
  • 広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート
  • 広瀬アリス、運転姿初公開!伊原六花と爆笑ドライブデート

 伊原六花が、公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、事務所の先輩女優・広瀬アリスとのドライブトーク動画を28日に公開した。



 動画冒頭から、「ある方とおデートをさせていただくんですけど......」と
そわそわしている様子の伊原。そこに「アリスだよ!!!」と元気いっぱいに現れたのは、事務所の先輩である広瀬アリス。そこから、2人の“ドライブデート”がスタートした。

 12月に最終回を迎えたドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)で共演していた2人。4ヵ月間の撮影期間でキャストたちとの絆がかなり深まったようで、広瀬は「こんなに仲良くなると思わなかったし、『こんなにも愛情ってこの年で湧くんだ』って(思った)」と振り返り、「この子達とずっと一緒にいたい!」「みんなが愛おしくて愛おしくて」と、マイハルメンバーへの愛を熱く語った。

 その後もドラマの話で盛り上がった2人の車は、川崎の日枝大神社に到着。さらに、韓国料理店でも「動きがずっとうるさい、我々」とお互いにふざけ合う姿を見せた。満腹になった2人は「帰りはマイハル関係の曲流しながら、余韻に浸って(帰りましょう)」「年内いっぱいは全然引きずる」と笑いあい、「今年だけ、引きずらせてください!」と最後までマイハル愛を爆発させつつ動画を締めくくった。

 ほかにも、共演者にときめいた撮影中のエピソードや、お互いの結婚願望についてなども語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top