フジテレビ・原田葵アナ、鎌倉へドライブ!苦手な駐車に大苦戦!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジテレビ・原田葵アナ、鎌倉へドライブ!苦手な駐車に大苦戦!?

エンタメ その他
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】
  • 原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】


 元櫻坂46のフジテレビ・原田葵アナが、27日までに更新されたフジテレビのアナウンサーチャンネルで、車を運転する動画を公開した。

 昨年夏に初めて運転免許を取得したという原田アナ。この日、助手席に学生時代からの友人を乗せて向かったのは鎌倉。だが細い路地の角でこわごわとハンドルを切り返す場面も。

 駐車が苦手だという原田アナはバックで駐車場に入れる際、大苦戦。友人から「超真剣な顔している。その顔、高校の勉強以来見た」と指摘された。

 蕎麦が大好きだという原田アナ。蕎麦屋へ入り、友人たちとの食事を楽しんだ。他にも動画では、原田アナは日光や宇都宮、さらには奥多摩などに行ったことも解説。その時の思い出話も披露していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top