日向坂46・潮紗理菜、卒業セレモニーの裏側公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・潮紗理菜、卒業セレモニーの裏側公開!

エンタメ その他
潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・潮紗理菜の卒業セレモニーの裏側が、26日更新のグループのYouTubeチャンネルで公開された。

 9日の「Happy Train Tour 2023」Kアリーナ公演で開催された潮の卒業セレモニー。その本番前、彼女はメンバーが客席から見守る中でリハーサル。合間の休憩時間には、それぞれのメンバーに手紙とオーナメントをプレゼントするなど最後まで気遣いを忘れない。


 この後、キャプテン・佐々木久美の掛け声で1つになった日向坂。いよいよ本番、潮が指名した富田鈴花との影ナレでセレモニーがスタート。紫と黄色という潮のサイリウムカラーで染まった会場で、メンバーがそれぞれ、約7年半走り抜けたヒロインに感謝とねぎらいの言葉を述べた。中には涙を浮かべながら、潮への想いを吐露するメンバーもいた。

 動画が公開された12月26日は彼女の26歳の誕生日。コメント欄には「なっちょ卒業おめでとうそしてお誕生日おめでとう!!!」「聖母の名に相応しく、たくさんのハッピーを届けてくれて本当にありがとうございました」「本当になっちょの存在の大きさを実感しました」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top