NHK・高瀬耕造アナ、ライブ配信で突然の誕生日報告!鈴木奈穂子アナ「ホントですか!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK・高瀬耕造アナ、ライブ配信で突然の誕生日報告!鈴木奈穂子アナ「ホントですか!?」

エンタメ その他
 NHK・高瀬耕造アナが、26日配信の『第74回NHK紅白歌合戦 曲順・見どころ ライブストリーミング』で、まさかの報告をする一幕があった。

 今年の『紅白』の見どころなどを解説してきたストリーミング放送のエンディング、高瀬アナは、モニターに映し出された渋谷スクランブル交差点の映像を見ながら、「クリスマスムードからは一転、26日ですからね」と切り出すと、「鈴木さん、知ってました?実は私の誕生日でしてね」と告白。


 これに相手役の鈴木奈穂子アナは「えっホント!?本当ですか?」と驚き。続けて高瀬アナは「26日というのは世の中からクリスマスの飾りが全て取り払われて、正月飾りはまだない、一番地味な時期」「切ない思いを何度もいたしました」と自虐気味に告げた。

 鈴木アナは「すみません、先輩の誕生日を把握してなくて…」と陳謝。高瀬アナは笑顔で「今年は鈴木さんと配信で多くのみなさんとつながって、寂しくない誕生日を迎えられて最高でございます」と宣言。鈴木アナは「おめでとうございます!」と祝福しながら、「知らなかった。一番のサプライズでした」とリアクションしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top