細川たかし、独特の髪型のキッカケは白髪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

細川たかし、独特の髪型のキッカケは白髪

エンタメ その他
細川たかし
  • 細川たかし

 細川たかしが、25日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、独特のヘアスタイルについて言及した。

 冒頭、黒柳徹子から「その髪型はいつからでした?」と聞かれると、細川は「ここ何年間ですね」と回答。「あまりにも白髪が多くなって、染めるのに1週間ぐらいで染めている」と、まず黒染めしていると回答。

 さらに「どんどん短くしたら非常に楽ですね。朝、シャンプーしてもあっという間に乾く」と、黒染めしているだけではなく、そもそも白髪の部分をどんどん切っていることで、今の髪型になっていると言及。「そういう点ではどんどん楽になっていいのかな」と笑った。

 さらに「最近、年とともに眉毛まで白髪になる」という細川。「眉毛も爪楊枝で染めているんですよ。(眉毛を)描いただけでは追いつかないので、染めないと」と苦労を明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top