元乃木坂46・樋口日奈、個人として初のカレンダー発売 オフ感のある表紙カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・樋口日奈、個人として初のカレンダー発売 オフ感のある表紙カット公開

エンタメ その他
「樋口日奈 2024年 卓上カレンダー」
  • 「樋口日奈 2024年 卓上カレンダー」
  • 「樋口日奈 2024年 卓上カレンダー」

 元乃木坂46・樋口日奈の、個人として初のカレンダー「樋口日奈 2024年 卓上カレンダー」(2024年4月始まり)の発売が決定。あわせて、リバーシブル仕様の表紙が公開された。

 カレンダーのテーマは「一緒に過ごすカラフルな日常」。2024年1月に26歳を迎える樋口のファッショナブルなカットや、家にいるようなオフ感満載のナチュラルなカット、自身の趣味である読書や家吞みを楽しんでいるカットなど、魅力が存分に詰まったカレンダーとなっている。

 樋口は「2人で過ごす日常を切り取ったような…そんなカレンダーにしました。お気に入りは、あなたとの晩酌ショット! 何月のページに登場するでしょうか。2024年、私と一緒に過ごしてもらえると嬉しいです。カラフルな毎日になりますように」とコメントしている。

 また、生誕記念グッズとして、グループ卒業後初となるドリンクグラスやアクリルスタンドも販売スタート。購入特典として、リアルミート&グリートイベントの開催も予定しているという。

 樋口は2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2022年に同グループを卒業。現在は女優として活動しており、出演作に『月読くんの禁断お夜食』(テレビ朝日系)、ミュージカル『日劇前で逢いましょう』などがある。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top