日向坂46・山口陽世、メンバーとクリスマスパーティー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世、メンバーとクリスマスパーティー!

エンタメ その他


 日向坂46・山口陽世が、23日更新のグループのYouTubeチャンネルで、メンバーとクリスマスパーティーを開いた。

 日ごろから自宅に多くのメンバーを招待してもてなしている山口。この日は「はるよんちのクリスマスパーティー」と題し、山口が山下葉留花、河田陽菜、松田好花を招いてささやかなパーティーを開催。

 それぞれサンタのコスプレをした4人はまず、プレゼント交換で楽しんだ。そこへトナカイコスの森本茉莉が乱入。24日発売された「ひらがなくりすます2018 & ひなくり2019~2022 Complete Box」を宣伝がてら持ってきた。続けて森本は、メンバーの顔写真が飾られたクリスマスケーキも持ち込み、みんな食べ合うなど、大盛り上がりだった。

 コメント欄には「こういうメンバーのわちゃわちゃ見れるだけでほんと幸せ」「これってもう、ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントでしょ」「5人ともめちゃくちゃ可愛い~」といった声が寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top