弾ける白いビキニで登場!『ミス SPA!2023 グランプリ』 の3人が決意表明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

弾ける白いビキニで登場!『ミス SPA!2023 グランプリ』 の3人が決意表明

エンタメ その他
萌花、心愛、戸塚咲季【撮影:浜瀬将樹】
  • 萌花、心愛、戸塚咲季【撮影:浜瀬将樹】
  • 心愛【撮影:浜瀬将樹】​​
  • 萌花【撮影:浜瀬将樹】
  • 戸塚咲季【撮影:浜瀬将樹】
  • 萌花、心愛、戸塚咲季【撮影:浜瀬将樹】
  • 心愛【撮影:浜瀬将樹】​​
  • 萌花【撮影:浜瀬将樹】
  • 戸塚咲季【撮影:浜瀬将樹】
 『ミス SPA!2023 グランプリ』 (扶桑社)お披露目イベントが18日、ソフマップ AKIBA​​で開催された。

 新人アイドルの発掘オーディション『ミス SPA!2023 グランプリ』。選考はライブ配信&動画アプリ『ミクチャ』をはじめ、『オンラインくじ』、『撮影会』、『雑誌投票』でポイントを集計。今回、合計ポイントが多かった心愛(写真中央)、萌花(写真左)、戸塚咲季(写真右)が「ミスSPA!」に輝いた。

※ほかの写真をチェックする

 取材会では、自身のチャームポイントを聞かれた3人。心愛は「スレンダーな体です。スタイルは自信があるので、細さを生かしていきたいなと思います。あとはちょっとプリケツなので、お尻もチャームポイントです」、萌花は「ロングの黒髪と、目が大きいことと、くびれがあることです」、戸塚は「童顔、低身長、マシュマロボディです」とそれぞれ答えた。

 「『SPA!』のグランプリとしてやってみたいこと」については、釣りの番組に出演中だという心愛が「釣りとグラビアをやっている人(融合させている人)を見かけて、私もそれに挑戦したいなと思います」と回答。その他にも、朝ドラ女優、紅白司会、ハリウッド女優など、大きな夢を抱いていることを明かした。

 一方、萌花は、撮影会を通して出会った新しいファン、長らく応援してくれているファンなどと素晴らしい思い出を作っていきたいという。また、アニメ鑑賞とゲームが趣味で、グラビアと掛け合わせて何かできれば、と述べた。そんな彼女の夢は、戦隊モノのヒロインだという。

 「サウナが大好きで、(雑誌で)サウナ特集をよく見るのでやってみたいです。あと、バスケットのお仕事があれば、ぜひお願いします!」と述べたのは戸塚。弟の戸塚有輝は俳優活動をしており、現在『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にも出演中。姉弟でテレビに出られれば、と夢を語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top