磯山さやか、美しいヒップラインを披露 写真集重版決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、美しいヒップラインを披露 写真集重版決定

エンタメ グラビア
磯山さやか写真集『and more』(講談社)撮影/松田忠雄
  • 磯山さやか写真集『and more』(講談社)撮影/松田忠雄
  • 磯山さやか写真集『and more』(講談社)撮影/松田忠雄
  • 磯山さやか写真集『and more』(講談社)撮影/松田忠雄
 グラビア界のレジェンド・磯山さやかの写真集『and more』(講談社)が、好評により重版決定した。2017年に発売した写真集から6年ぶりとなる同写真集は、「デビュー23年目のグラビア原点回帰」がテーマ。今回、「どの角度がいちばんヒップラインを綺麗に見せられるか、といろいろ試しながら撮影しました」という、本人こだわりのショットが公開された。

磯山さやか写真集『and more』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同写真集はグラビアの聖地・グアムがロケ地とのことで、青い海と白い砂浜、かわいいペンション、豪華なリゾートホテルなどで撮影を敢行。弾けるビキニ姿や艶やかなランジェリー姿、オトナの魅力全開のレーシーな白いボディスーツ姿などが多数収録された。磯山のキュートな笑顔、癒やしのマシュマロボディ、ナチュラルな艶っぽさなど、彼女の魅力を最大限詰め込まれている。

 磯山は「30代ラストの写真集。デビューした時には想像もしていませんでした。これまで応援していただいた皆さん、写真集を楽しみに待ってくれていた皆さんが喜んでくれる事を一番に考えながら、信頼するスタッフさんと共に作りました。私の今を受け取ってください」とコメントした。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top