猫の排泄物を自動処理!体調管理もできる「全自動スマート猫トイレ」が特別価格に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猫の排泄物を自動処理!体調管理もできる「全自動スマート猫トイレ」が特別価格に

ライフ ペット
Furbulous Box
  • Furbulous Box
 七色良品が、排泄物の入ったゴミ袋を自動で密封・交換できる猫用自動トイレ「Furbulous Box」をCAMPFIREで29日まで再販売。一般販売価格75,270円より数量限定で大幅値引きしている。

 「Furbulous Box本体スタートセット」(限定50個)が超超早割25%引きの56,450円、「Furbulous Box本体スタートセット」(限定100個)が超早割15%オフの63,970円、「専用ゴミ袋Box 1年分(4パックセット)」(限定100個)が超超早割30%オフの7,180円に。

 同製品は、大の猫好きだが、猫特有の排泄物の臭い、また排泄物を放置したことによる衛生面の心配に関して何か改善策がないか悩んでいた海外の開発者が考案。悩みからヒントを得て、「ペットとの快適な生活を実現するためには、排泄物処理の手間をなくす」という結論に至り、自身で理想とする全自動でトイレ掃除ができる猫トイレの開発を開始。歳月をかけ、理想とする全自動スマート猫トイレを誕生させた。

 特長は、排泄物処理・ゴミ袋の封入・交換まで全てが全自動ということ。ゴミ袋に触ることが無いため衛生面が飛躍的に向上する上、ゴミ袋を自動封入することで、溜まっている排泄物の臭いが部屋中に充満することがなくなる。ささやき声と同等の静かな動作音で、置き場所を問わず設置できる。

 また、トイレに入るとセンサーが感知し自動的に体重や尿回数を計測。結果が専用アプリに表示されるので愛猫の体調をいつでも確認できる。同アプリには何匹でも登録可能。

CAMPFIRE「猫ちゃんの体調管理とトイレ掃除がものすごく楽になる全自動スマート猫トイレ」
https://camp-fire.jp/projects/view/695459?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top