ゆうちゃみ、彼氏への手紙はマネージャー代筆!知らずに読んだ彼は大号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、彼氏への手紙はマネージャー代筆!知らずに読んだ彼は大号泣

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】

 ゆうちゃみが、28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、現在交際中のK-1玖村将史選手への裏切りが判明した。

 彼女のマネージャー・福島さんによると、ゆうちゃみは文章を書くのも読むのも苦手で、各番組のアンケートも、彼女から答えを引き出して代筆しているという。さらに福島さんは「アンケートの代筆なら仕事なので全然いいんですけど」としながら、「ゆうちゃみが彼氏にサプライズで渡す手紙の内容を考えさせられた」と告発。

  ゆうちゃみは「ああ~!ちょっとホンマに言わんといて!最悪!マジで言い過ぎ!」と大慌て。アンタッチャブル山崎弘也は「やばっ!」、ロンドンブーツ1号2号・田村淳も「自分の彼氏の手紙!?」と驚き。

 続けて福島さんは、「彼氏がそれを読んで大号泣した」という、驚きの後日談も補足。山崎から「ゆうちゃみからある程度聞いてまとめる!?」と聞かれると、「いやゼロから」と、全くの想像で書くと回答。もちろん、ゆうちゃみは玖村に真実を伝えていないため、「これで知られたらマジでヤバい」と、今後の彼との関係性を危惧していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top