GACKT、『跳んで埼玉』片岡愛之助との撮影秘話 顔を舐められるシーンは… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GACKT、『跳んで埼玉』片岡愛之助との撮影秘話 顔を舐められるシーンは…

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
  • GACKT【写真:竹内みちまろ】

 GACKTが、25日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』の撮影秘話を明かした。

 劇中、口元についた「たこ焼き」のソースを、片岡愛之助から顔を舐められているGACKT。彼はこれについて「もともと台本になかった」と告白。続けて、現場で「愛さんに、ここでBL(ボーイズラブ)感、やってみませんか?」と提案したと振り返った。愛之助から「どんな?」と聞かれた彼は「顔、舐めてみましょう」と大胆なアイディアを伝えたという。

 「舐めるんですか!?どれぐらい?」と驚く愛之助に、GACKTは「いけるだけ」と応じた。愛之助は「本当ですか、それでは失礼します」と挑む気になったと話は筒、現場で生まれたアドリブだったことが分かった。ただしGACKTはそれを監督に伝えると、「舐めるリハーサルもさせられた」と苦笑いしていた。


翔んで埼玉
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top