2丁拳銃・小堀、子どものお年玉を借りる!?「利子つけて返してます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2丁拳銃・小堀、子どものお年玉を借りる!?「利子つけて返してます」

エンタメ その他

 2丁拳銃・小堀裕之が、15日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、最低な素顔が明るみになった。

 まずは小堀の3人の子どもたち。長男は開口一番、父親について「最低なお父さん」「女性関係が乱れてる」「家に帰って来ない」などと告発。さらに、長男との食事に同席させていた女性がマネージャーではなく、怪しい人物だったという。

 他にも「笑わせて欲しい」など悲痛な叫びもある中、今度は相方・川谷修士の2人の娘にもインタビュー。すると次女は「人様のお父さんなので、そんなに言えないですけど」としながら、「子どもにお金を借りたりするのはちょっと…」と苦言。また長女は「(自分の母親から)小堀さんのことをヘドロと呼ぶようにいわれていたので、本当に名前がヘドロだと思っていた」と打ち明けた。

 インタビューVTRを受けて、小堀は「誰も得してませんて!」と反論。子どもからお金を借りるという悪行については、お年玉を一度はあげるものの「ちょっと貸して」とせびるのだとか。「何に使うのか」と聞かれると、小堀は「飲んだりとかありますやん。でも、ちゃんと利子つけて返してます」と正当性を主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top