すとぷり、紅白初出場をYouTubeで報告「お母さんに速攻電話」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すとぷり、紅白初出場をYouTubeで報告「お母さんに速攻電話」

エンタメ その他
すとぷり、紅白初出場をYouTubeで報告「お母さんに速攻電話」
  • すとぷり、紅白初出場をYouTubeで報告「お母さんに速攻電話」
  • すとぷり、紅白初出場をYouTubeで報告「お母さんに速攻電話」

 6人組エンタメユニット・すとぷりが13日更新の自身のYouTubeチャンネルで、『第74回 紅白歌合戦』に出場することを報告した。

 冒頭、紅白初出場というビッグニュースに、ころんは「もしかしたら夢かもしれない」といいながら、るぅとのお腹を軽くパンチ。るぅとは仕返しとばかりに、ころんの頬をつねり、正夢であることを、じゃれあいながら確認した。

 また莉犬は「実感が沸かないんですよね。光栄すぎてて」と本音を漏らし、ころんは「お母さんに速攻電話したからね」と明かした。さとみは「なんだったら、一生自慢できるぐらいすごい!」と興奮。だが莉犬は「うれしい分頑張らないといけません」と戒めていた。

 すとぷりは結成7年。ライブやイベント以外、顔を出さないことで知られ、普段はアニメのキャラクターで活動している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top