羽田美智子、断捨離に夢中も元カレのラブレターは保存「気持ちは捨てられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽田美智子、断捨離に夢中も元カレのラブレターは保存「気持ちは捨てられない」

エンタメ その他
羽田美智子【撮影:こじへい】
  • 羽田美智子【撮影:こじへい】

 羽田美智子が、13日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、気になるプライぺートを明かした。

 「断捨離にハマっている」という羽田。だが意外に物持ちが良いため、30年前のハンカチまで出て来たと話した。「その中でも捨てられないものは?」と聞かれると、手紙や写真、小さい子供からもらった絵などは捨てられないと回答。さらに「昔、付き合っていたボーイフレンドからもらった手紙は捨てられなかった」とも述べた。それは18歳、19歳の頃の彼氏だという。

 ハライチ澤部佑が「いらなくないですか?」と疑問を投げかけたが、羽田は「(文面から)こんな可愛い気持ちを寄せてくれてんだなあというのが、すごくいとおしくなって、その時の気持ちは捨てられないですよね」と主張。

 澤部が「神田さんは?」と問うと、彼女は「別れたらすぐ捨てる」と即答。「写真とか気持ちが入っているものはすぐ捨てる」と述べたが、「プレゼントは?」という質問には、素直に「とっておく」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top